Φ>∞

あなたのほうが好きだけど、あの人のおかげで元気になれた。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安田の日って本当鬱だな。(それと、3.11)

うぇいうぇい!!

安田の日じゃないのにもう3日もおなかが痛いし、
頭が痛いし、腰が痛し!!

で、昼過ぎからよくなった、、、今月これで公休使い切ったさよなら。。。。。。

あー、、、ドライバーさんとかも困ってるだろうなあ((+_+))
てか、まじで、安田の日じゃないんだけど、安田の症状でさ、
結論、月経困難症。。。。安田困難症。。。。←wwwwwwww

いや、今笑えてるけど、本気、鬱だったんだ。
Twitter見て救われてたこの命。。。←

そして、気分大分いいから、去年からためてたブンブブンみてた。

まーさの回と、たかみなの回。(いや、見てなさすぎだから。)

デレるんだ、光一さんデレるんだ|д゚)ハワハワハワハワ♡

デレてほしー。
本気でデレてほしー。。。。そしたらもうこの世にやり残したことはないと思う。
(やっぱりまだ鬱だな、これ。)

そうやそうや。
昨日深夜、こちらではマジックの回やって、ジャニ勉。
どっくんかわいい。。。
どっくんデレ期突入してる、どこでスイッチ入ったよ私。


さて、まじめになりますけど。

今日は、そういう日、
日本が悲しんだ日。
前々日にSHOCK観劇、前日にシーに行っていたので、
福岡に住んでいるとはいえ、他人ごとではありませんでした。
(福島に親戚もいるし。。。)
当時、パートとピアノのレッスン掛け持ちだった私。
その日はパートに出ていたので、家にはいなくて、帰ってニュースで現状把握。
確か、その日は暇で早く上がらせてもらえたんです。

ドキドキしました。
帝劇では今日もSHOCKがあっているんだから。

そのあとは、Twitterで情報収集。
怖かったなー...。
次の日の光一さんの情報が入った時は、内心ほっとした。
中止、ありがとう、スタッフさんて拝んだ。
けど、遠征してしか当時は観劇できなかったSHOCK
まだ博多座にも来ない、梅田もない。
遠征組、それ以外にも、悲しんだ人はたくさんいたんですよね。

私は、とにかく、親戚とftrの安否を知って安堵しましたが、
ニュースは日に日に被災地の残酷さを増してメディアが取り上げる毎日。
そんな中、Johnny'sでの支援も始まり、SMAPのがんばりますでも、
ftrはじめ、チャリティー活動が始まりました。

年が過ぎていく中、風化していくものなのかもしれませんが、
ニュースでは今年もまだまだあの時の姿を残している場所もある姿。
年が過ぎていくから風化する、、、とは考えてはいけないんだなと思います。

あの時、怖かったのは、
実際に震災に合われた方だけではなかったはず。
私は、本当に怖かった。

幸いなことに、私の住む地域では自身はほとんど起きません。
福岡の地震の時ですら、揺れを感じなかったラッキーな土地です。

数日前にいた場所で、楽しんだ場所で、悲しくて怖い思いをした人がたくさんいた。
東北では、命という尊いもので残酷さを知らされた。
せめて、被害にあわなかった私たちは、
忘れないことの大切さを胸に留めておかなければならないです。

さて。
長々と語ってしまったぜ。恥ずかしいぜ。
けど、そう思う一日でした。(でも安田困難症は辛いと再確認した。。。涙)

近頃、プライベートも波瀾万丈。
またお話聞いてね!!

ばいちゃっ☆彡

すばるるるるるるるん

いけないいいけない!!

Mステ、すばさん。
きっと、妙子さんはテレビの前で正座だったんじゃないのかしら!?
私が彼の母親ならば、間違いなく正座しているわ!!←

すばる君、ピアノマン歌ってた。
あの曲好きで、大人の生徒さんにクリスマス会で弾かせたわwwwww

いやいや!!そんなことより。
すばるとして出たにもかかわらずの、
エイトTシャツ、、、赤色、、、

フェスの時もそうだったけど、

関ジャニっていうアイドルやってます!」

って、それ!!
もう、本当に、そういうところですわ。

今回のシングル、全部好きな曲です☆
個人的には、、、トラックrepeatとするより、
allrepeatですなwww

はい、そういうわけでして、
金曜は亀のドラマにもう夢中なのでw
すばたんは明日またりぴります。

結論

やっぱりすば担だ。私。

探偵さん。

日付跨いだけど
情報局からメール来てたねん♪

光一さん、ドラマ3月から楽しみすぎるー!!
画像とか、情報解禁はされてたけど、メール来たのでφ(..)メモメモ
昨日の亀のドラマがおもろかったので、それに続いて楽しみなドラマができて嬉しいぜ♡
4月からはPもドラマあるねっっ!!←忙しい。

さんも探偵さんしたし、
ふへ、、、ってなったわwwww

あ、てか、内容まで見てないんだけど。←
光一さんが探偵さんなん??www
玉木さんとやんね!!リモードやね!!イケメンイケメン!!www


そんな楽しみの中ですが、
先ほどまで、お世話になった職場の方のプチ送別会してきました。
カラオケに流れて、ボカロ曲披露する羽目になったヲタクですみません。
とりあえず、KinKi歌って図書委員ですと告白し、歌ってエイターですと告白し、
ただの私の暴露会みたいになったけど、、、

ま、いっか。←最近これ多いw

すんごい寂しいのだよぅ!!
今の職場入って、最初に面倒見てくれた方で、本当にいい方で、
ステキな女性なんですが、もう、お疲れ様でした、とありがとうございました。
って言葉でいっぱいです。
職場で、こんなに慕った先輩っていないから、本当に貴重な存在でした。
これからが、本当の意味での独り立ちって感じです。

あー、寂しい。
月曜からおらんのやなーって思ったら、ちょっと泣けてくるけど、
私も、頑張れるまで頑張ります!!

さー、毎日恒例となっておるビール1管飲み終わったら寝るべw
明日は、ホットヨガの体験レッスンに初めて参加してみるん!!
心からきれいになるように、そんな一年にしよう!!

つって、もう2月だけどwwwww

今日も明日も頑張るよ!!

どもども。

夜ごはん食べて、妹がホットケーキ食べながら号泣していたの見て、
お姉ちゃん、どうすればいいか分からないでいるよ...涙。。。。


さーてぃ!!
今年も幕が上がりました。
残念ながら、私は血の雨に溺れてしまいましたが、新曲とか、、、、、聴きたすぎる。
なんか、ジャニさんネタで光一さん面倒な会見になっちゃってたけど、
本当に、日本のマスコミはジャニーズ事務所を敵に回すのが好きですねwwwwwwwwwwwww

ま、いっか。←


今日、3か月の研修期間という名の期間が過ぎて、
専務に呼ばれて、どう??なんつって、
頑張りますつって、正式登録となりました。つっても、今までと変わんないんだけどww

明日明後日で、月末締めを終わらせますよっ!!
そして、週明けには請求書UPしてやりますよ!!!!!!!

何はともあれ、私も頑張る!!
座長も頑張れ!!って、頑張る量比べ物にならないけど(;ω;)

帝劇までは遠いけど、
福岡からカンパニーすべての方々へ、成功を願っております☆ミ
毎年月並みな言葉ですが、、、お留守番組にできることってこれくらい(苦笑)。。。
怪我や体調には十分にを気を付けてください!!


妹の調子もすごく気になるけど、まずは、自分がやらなきゃならないことやらないと!!
本当は、おかんにも働かなくていいよって言ってあげたいけど。。。
てか、結婚すれば早いんだけど!!??←
相手もいないし予定もないし、、、、

両親楽させてやるには何が一番いいのかな。。。と最近よく考えます。

て、全然話それちまった。
ダメな夫見て、ビール飲んで、寝る!!
同じ空の下
頑張るっ!!今日もありがとう、座長!!

タイトルとHN変えたんだよ気づいてくれたかなwww

こんばんわ。
私、何を思ったのか、お金を使いたい衝動に駆られているよ。。。。。

とりあえず、シャンプーを買いなおしたよね。
あと、デスク用のビタミンドリンクのストック3本と、
メディキュット買いなおして、
なぜかわざわざネットでリップグロスを頼んで....私何がしたいんですかwwwww


そして、今頃になって堂本兄弟SP見てるよね←

もうねー、昨年の録画がたまりにたまってる...消化しきれないこの現実。
明日から仕事だし、もう、本当に週休二日にしないと、
若者たちはついていけないよ、社長、専務、どうだね???

まーあー、文句言いながらも頑張るよ、だって頑張ることしかできないからさ。

おっと、、、、、AKB名光一さんがザJohnny'sの衣装で踊ってる。
めちゃくちゃ気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういう姿を見ると、おっさんだな、、、とほほえましくなる。

ん??微笑ましくなるって言葉はあってるかなwwwwwwwwwwwwww
てか、がちきもい!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ見てる秋元つよしがむっちゃかわえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

あー、可笑しかった。。。。。
とりあえず、本当にここ数日きついもんで、(乙女も数か月ぶりにあったことやし)
今日は早めにおねんねするよ。。。。。

今週末は、すばる君がソロでZeepにくるねえ。。。
行きたいよー。。。。涙

ん!!?あ!!今日トーキョーライブだ!!!!!!!!!←

どうでもいい話。

今日、しか!!休みとれる日ないだろうと!!
今月は有給(というなの公休)1日しか取れんから、
今日お休みとって、お世話になっております病院へ行ってきたよう。

乙女がとまってしまってね...(汗)。。。
ちょっと焦って、、、。
今飲んでるホルモンバランス整える薬の副作用なんだけど、
それのおかげさまで、食欲も増すばかりだし、、、
てなわけで、お薬の量を少し調整してもらいましてん。。。(これ飲んでないと乙女痛で死ぬ)



て、帰ったら
来たよね、乙女来たよね!!!!wwwwwww
とりあえず、久しぶりの腰痛とだるさと眠気と、、、、、
腹痛は若干で済んだけど、やっぱり鎮痛剤は手放せないわ(涙)。。。。。

とりあえず、エイトレンジャーもまだ見れてないとかいうかわいそうな私ですよ。
明日見よう、そうしよう。
とりあえず、今i痛いの落ち着いてるから、そのうちに洗濯しようかな。(こんな時間ですけど)

時に、思ったよ。
SHOCKは落選したけど、ブランチ光一さん見れて、ホルモンバランス乱れたかなwwwwwww

家事は不得意ですが、性格磨きますので、私じゃだめですか?(真剣)

血の雨

こんばんわー。

今になってきてるよね、後遺症来てるよね。
やっぱり調子こいて土曜日しか参戦できんしーとかクソ生意気なこと言わなければよかったよね。←
SHOCK帝劇参戦したいんっっっ!!!!!!

...ふあぁ~~~...涙。。。。。。。。


きつくても平日とるべきだった。
でも日帰りのつもりだったから。。。
(だからそれがだめだったってば。)

そして、余計に思ったよね。
すばたんのソロコン無理にでも行けばよかった。wwwwww

まさかSHOCK落ちるとは思ってなかったから、
こんな気持ちになる予定ではなかったよ。(何様w)
とりあえず、これはもう、何かしらの出費があるということでよろしくて??←
まさか冬までお預けとか言わないよねwwwwww

え??まさかねぇ??(^o^)...汗

PC買うた記念日

こんばんわー。


気が付けば、もうすぐ一年放置,,,とかいう寸前で更新しているOCEANだよ。

ちょっとここもそろそろ整理しようと思っていた矢先だよ!!
そんなわけでして、
ちょっと仕事のこととかもあってですね、私、人生初めてPC買ってよねwwwwwww

15か月頑張るわwwwwwwwwwwwww


そいで、近況としましては、
一年前に働いていた職場はとっくに卒業してですね、
今は事務職してます。
入社して20日で本社決定...(;▽;)
1か月の引き継ぎの後に、今年入って移動しました...。
とりあえず、
やちゃだめだけど、締日に間に合わなかったら大変だから、←
何かあった時のためにmyPCげっとんしたわけさ。

iPhonにしてからめっきりPC遠ざかっていたけど
この歳になってこんなに身近になっちゃうなんて笑っちゃうよね。。。。

あ、そうですよ。
昨年末は、2年振りにftr婚参戦しましたよ。
んで、年始からエイトにもう夢中。。。。。。。。。。。だから落ちたんだSHOCK。←

そうなんだ。
そういうわけで、図書委員降りるわけじゃないから心配しないでくださいw
either熱がはんぱねーつーわけで、
エイトネタが増えてくると思うので、ここもいろいろ考え中です。

blogタイトルかえよーかなーとか、
ここでの名前もTwitterと揃えようかなーとか??

リアルのほうはそのままにしとくよ。これは、自分の中ではジャンル別だから!!
ガチネタだから、あっちはwwww
知る人ぞ知るみたいな感じにしときます(*^皿^*)


てなわけで、今月のすばたんのソロコン地元参戦できなくて毎日泣いているOCEANでした!!
明日仕事!!
一種間頑張るぜっっ。(だってPCとかいうでかい買い物しちまったから。)

po-po-po-

どうも2連休なOCEANどぇす。


しかし、あれやで。
なんやねん、手越さん、ぽーぽーぽー。
真顔になってしましましてん。
剛さんのぷーぷーぷーのが面白かったのはいかほど??←

まー、流石でございましたwwww
剛さん、日頃のLiveではリップ音半端ないやんけ~ん(T∀T)pupupuはーと
結構、あれ、図書委員好きでっせはーと。
光一さんは、まー、見事に再現してくださってどうもありがとうございましたw
剛さんなんですかぁ??照れてたんですかぁ??
もー、そういうところも好きですぜっんふはーと。←キモス


なんやろなぁ~。
宮川大輔さんはですねー、お誕生日が一緒でして、
なんですかね。
剛さんの隣に座ってらしたじゃないですか。
なんか、拝んだよね。←w

そうですねー、今回の堂本兄弟の感想はですね、

ぽーぽーぽー
ですね。

はい。

そこに全て持っていかれましたね。ええ。
結構前半ですけどね。ええ。
パーナさんにもお聞きしましたけど、あれ、パーナさん的にも不評だそうですねww
もう、おいそれ致しましたよ、手越どの。
可愛かったあの頃は、今は遠い過去...ええ。ええ。

結論。

まっすーは大変だ。


以上。OCEANでした。
ばばーぃwww

(浅はかな感想でごめんなさい。)

しゃましゃましゃましゃま・・・・・・・・・・・・

だはっwwwwww

年始一発目があいぽんからの更新で失礼致しましたm(_ _)m
きちんとしたご挨拶もなく...申し訳ありません(>□<;)

今年に入って、ジャニ事も楽しんでおりますよ♪

先ずは、元旦のコン チケお譲り頂いたかたと、良いご縁もありました(^∀^)b

しゃま様アルバム。

SHOCK当選。

んで、これまたお騒がせな話ですが、1月に職場退職して、
今月の18日から別のお店で、またアパレルですが、仕事始めました(汗)!!

今回は、いつにも増して、友人達が怒り新党してくれたので、
心強かったんですww
新しい職場は、1名を覗き、皆さんとても良い方で、安心して仕事が出来ていますw
明日はその若干一名の方とのシフトなので、閉めが気が気じゃないですけど...
私の仕事は、お洋服を手にとってもらうことなので、
そういう事務作業は、慣れていくうちに覚えればいいと思ってるし、
どちらかというと、接客をしっかりやっていかなきゃいけないと思うし。

面倒な人とは、面倒にならないようにしますよ。
ちなみに、この方は、来月の11日でおさらばなのでww
あとシフト的には10日ほどのお付き合いですよ。

すでに嫌味言われたり、嫌なことさせられたりしてますが、
周りが大丈夫だよとフォローして下さるので、 現状維持できてます。
今日はお休みやってんけど、
昨日は売上取れなかったから、明日は力まず頑張ります。
うーん、頑張らないほうが、いいときもあるから、頑張らないようにしますww


そう!!
そんなわけで、SHOCK来月個人的に初日を迎えますはーと。
流石に、ここ数年、良席が続いたもんだから、今回は。。。(;∀;)
博多座も参戦したいので、そっちで良席祈願しようと思います。←

あとは、キングオブ男!!
これ、きましたねwwwww
Titterでもつぶやいたんですが、次回のライブは、
ゴールドなコスプレしちゃってもいいですか??(いや、まじで、本気だから。)
エイトレンジャーの撮影も始まって、
封印しようとしたエイティングスーツと、ゴールドと、どちらにするのか
非常に非常に迷っているしだいでございますww

なんにしても、今度の関ジャニの会は参加できないので...(妹は応募してみたけど)

エイトは10周年
KinKiライブしてくれないかなぁー...

これ、打っちゃって言いのかな...
正直、SMAP兄さん達の噂により、夏コン、どのGが優先されるのか気になるところ。
やはり若手のホープにお金掛けちゃうんですか??ww

KinKiも、本当に夏コン、待ってますから!!

そして、そして、
私は、今回のオリンピックで凄く勇気と頑張らなきゃという精神をいただけました!!
真央ちゃん、羽生くん、高橋さん、、、メダルを取れた方も、取れていない方も、
私は、真央ちゃんにしてもメダルもらうべきな素晴らしいスケートだったと思うし、
高橋さんも、今まで出一番美しかったスケートだと思うし、
スノーボードのティーン組も、おいちゃんおばちゃんに、明日からの活力をくれた気がしてなりません!!
オリンピック、というか、それに挑む姿勢が、美しいんでしょうね。
同じにはなれないけど、同じ姿勢で生きようとは思わせてもらえました。
愚痴口言う暇あったら、ムシムシ~♪
いわゆる、大人の事情って奴は言わざる聞かざる。そして、見ざる!!
見ても見てないと思っておこうww
せっかく、素敵なスタッフの方々に出会えたので、もったいないです。
長く続けられるように、お仕事覚えないとです☆

さーて。座長も日々頑張ってんぜ!!私も明日はお仕事!!
とりあえず、来月のSHOCKまで、
Show must go on!!

Yera!!!

ばばーぃ。zzzz


あ、ラッシュ!!
もう一回見に行きたいけど、「抱きしめたい」も見に行ってないから、、、、
ラッシュ二回目より、どっくん優先します。ごめんくさい。。。←
