fc2ブログ

Φ>∞

あなたのほうが好きだけど、あの人のおかげで元気になれた。
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫

ただいまぁ~

・・・気が付いたらSHOCKも終わってしまった。
光一さんごめん、もっとラストスパート応援するべきだった、私...!!

そんなラストスパート、頑張っているカンパニーの皆さんをよそに、
私は浅草で人力車に乗り、ディズニーランドでミッキーに浮気しそうになり、ディズニーランドで無駄遣いをし、
人生得したんだか損したんだか解らないような金銭感覚に陥ってました(笑)。


更新しない間に、色々なことがありました。

まず、退寮してから一日もピアノに触れることなく(苦笑)、
一週間をkinkiさんのDVDをまとめることに時間を費やし(笑)、
気がつけば旅行の日が近づき、友人達を迎えに行き、
実は25日から2泊3日で東京へ旅行に行ってきました。

一日目に、浅草。原宿。...という、何とも真逆な感じの街を探索しましたよ。
午前中は浅草を人力車で満喫しました。
イケメンとは何ともずるいものです(笑)。
雷門近くの横断歩道で、人力車のお兄ちゃんにナンパ(笑)されたけど、逃げました。
けど、次に声をかけられたおにいちゃんは、着いて行っちゃいました(笑)。
ホストみたいでした(笑)。
かなりのレディーファーストで良い気分でした(笑)。
もっかい乗りたいと思いました。マジ=本気です。
多分、次ぎ乗るときは、彼を指名します(笑)。やっぱりホストみたいです。
おかげで凄く楽しかったです。
SHOCKにいけなかった分、神様からのお慰めだったのかもしれません(笑)☆ミ

んで、もんじゃを始めて食べました。
正直、一回食べたら満足って感じでした...もんじゃファンの皆さん、ごめんなさい...(「u「;)
でも、美味しかったですよ。お菓子みたいでしたが...(-u-;)

んで、原宿行って、田舎もんまる出し的にクレープを食べました(笑)。
とりあえず、お洋服を買わせていただきました。
なんなんでしょう??竹下通り最高です。
何であんなに安いんですか??
こちらではもう少しお値段上がるのではなかろうか...と思われる女の子がメンイ(?)のあのブランド。
安すぎると思います、かなり。
東京の皆様は幸せ者だなと思いました。

それから、ラフォーレ周辺を歩いていたのですが、丁度、Newsの宣伝バスが通ってました、爆音でv
こういうトラック(?)ってなんていうんですか?!
日頃目にしない風景に、思わず興奮しました(笑)。
見事にジャニファン丸出しでした。楽しかったです、原宿。
けど、ジャニショは行きませんでした。
きっとあの時光一さんを目の前にしたら、悲しみの為涙が溢れそうだったので(笑;)。

んで、原宿の駅でおっきいNewsのポスター??を拝見し、埋立地へ向いました(笑)。


二日間、ネズミさんと過ごしたわけですが、やっぱり彼はかっこよいです。
誰よりもダンディーです。
残念なことに、夜のショーは、二日間とも強風で中止になってしまいましたが、
本当に、夢と魔法の国は凄いもので、
帰ってきた今も、夢の世界にトリップして帰って来れません(笑)。
助けてください。
もう、戻って来れません。なのに、今日は仕事場行きました(笑)。
グランドピアノ買いなさいって軽く怒られました(笑)。お金ありません(笑)。

ぁ...話がそれました。

とにかく、ネズミ君はカッコイイということです(笑)。
ついでに、貯金が破産状態です。
これじゃぁ、せっかくの∞のオーラス福岡公演が...けど行くけどね。

それから、旅行から帰ってきたら、244さんのシングル、アルバムが公式発表されましたね。
さっそく予約してきました。
お金が消えます。
兎に角消えていきます。



まぁ、楽しかったから良いです。
本当に楽しかったです。

そんな感じで、2泊3日おわって、やっと更新しました。
なかなか更新しなくてすみません。
何だか忙しかったです。でも充実しておりました。

仕事が始まるまで、研修等で1.2週間は消えますが、
その他はDVDの整理しましょう。そうしましょう(笑)。



兎に角、光一さん、SHOCKに関わった全ての皆様、お疲れさまです。
夢の世界に浸って、夜公演が始まった時間より30分後くらいに、
夜公演が始まったことに気付いてごめんなさい(笑)。いつもなら気づくんだけどなぁ(苦笑)。

二ヶ月、とっても短かったのではないでしょうか??
やっぱり長かったかな??
でも、打ち上げとか相変わらず楽しそうだったようですし、
SHOCKのカンパニーの皆さんがどれだけ楽しく、有意義な二ヶ月を過ごされたか目に浮かびます。
たっちょんと、米花くんと、kinkikidsになっちゃったりとかね(笑)。
一度中止になったりもしましたが、他は無事に終わってよかったですね!!

また、再演があるように願っています。
そして、次は私もいけるように神様に願います!!

さ、明日からきりかえなきゃ。
レッスンにかよわなきゃならないですからな。頑張ってきます。
スポンサーサイト